スマートフォン版はこちら

久地診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久地診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「久地診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0032
住所 神奈川県川崎市高津区久地4-19-8
電話番号 044-811-7771
診療科目 整形外科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久地診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

優ウィメンズクリニック 神奈川県川崎市高津区溝口3-7-1 フロントビル4F
虎の門病院分院 神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷1-3-1
ふじクリニック 神奈川県川崎市高津区溝口1-8-6-1F
医療法人社団早雲会 北条クリニックみぞのくち 神奈川県川崎市高津区久本3-1-31ユーランド溝ノ口ビル5F
川崎高津診療所 神奈川県川崎市高津区溝口4-1-3 T・Iビルディング4F
子母口整形外科 神奈川県川崎市高津区子母口497-2 子母口クリニックモール2F
医療法人社団 亮友会 福住医院 川崎市高津区末長3-12-3
梶ケ谷クリニック 神奈川県川崎市高津区末長1-23-17
廣津医院 神奈川県川崎市高津区久本3-6-1-212
矢本医院 神奈川県川崎市高津区千年新町34-6


おすすめ病院の口コミ

  • じょたさん
    高橋眼科医院 口コミ
    JR南武線、武蔵中原駅から徒歩5分のところにある高橋眼科医院は、先生の腕がよく、親切に色々な相談にのってもらえるため、患者さんが比較的多い。だが、電話による診療時間予約システムを導入しているため、開院前から行列に並ぶこともなく、予約した時間に行くだけで待ち時間もなくスムーズに診療してもらえてかなりいいです。
    また、診療室が個室になっているため、他人の目を気にして診療を受けることもなくプライバシーが確保されている。
  • mieさん
    こどものくに皮膚科 口コミ
    清潔感がある病院です。
    診察カードがキーホルダーになっていておもしろいです。無くさないし分かりやすいです。
    子供が沢山きているので少々騒がしい時もあります。子供の患者が多いのは先生が優しいって事なのかと解釈しております。子供用のおもちゃや本が置いてあり退屈しないで待てます。
    診察時間がとにかく早い!手際が良いとゆうのかとにかく早いです 早いけどいい加減ではないので信用できます。
    処方は同じビル内に薬局があり便利です。
    駐車場が患者の割には少なく感じます。

  • ひっちゃんさん
    ハマノ産婦人科 口コミ
    昔からある産婦人科で、横浜市でも評判が良いので有名なハマノ産婦人科はとにかく混みます。しかし、医院内はとても清潔で、待合室がゆったりとしているので待ち時間が長くても苦ならない医院です。医師は男性二名で、私は院長の浜野先生に診てもらいました。とても親切で優しく女医よりもかえって話しやすかったのが印象です。産婦人科ですが、女性特有なもろもろの病気をちゃんと調べて診てくれるので、安心です。漢方薬の処方もあるので、病んだ身体をもとの正常な状態に戻してゆく治療もしてくれるので、私にはとてもあってる産婦人科です。戸部駅から徒歩10分ほどと少しアクセスは悪いですが、駐車場が8台完備なので朝一番で車で行くのもいいですね。
  • chachakko1さん
    おくやま小児科 口コミ
    いつも息子がおくやま小児科にお世話になっています。
    先生は、とても親切で優しいオーラがでていて素敵な先生です。
    白衣を怖がる子どもが多いのを気にしてなのか、いつも白衣をきていないところや、触診をするたびにこまめに手洗いをしている姿からも私は好感が持てます。
    質問には明確にきちんと答えてくださいますし、絶対にこうしたほうがいいなどの強要はせずに、親の意見や判断も考慮しながら話をしてくださるところが気に入っており、生後間もない頃からずっとうちはおくやま小児科に通っています。
  • マウンテンさん
    聖ラファエルクリニック 口コミ
    たまたま外来に風邪でお世話になった時に見たエピソードで物凄く感動したので、投稿しました。
    その患者さんは年配の方で車で娘さんが膀胱炎がひどいというだけで来たそうなのですが、車の中で突然吐いたそうで、そのまま意識を失い、ぐたーんと倒れこむように助手席で気絶したとのこと。
    慌てた娘さんが、病院に駆け込むと、事務の方、看護婦さん、先生が総動員して患者さんの対応をして、すぐに救命処置を行ったそうです。
    そのまま先生が救急車に乗って救急車の中でも蘇生に必要な処置をして、その結果、なんと大動脈が裂けていたそうです。偶然、送った病院が循環器内科医がおり、その後も運が良かった
    そうですが、手術もぎりぎり無事に成功して、右半身まひになるところも、その後のリハビリ病院まで聖ラファエルクリニックの先生が手配してなんとか自宅に戻れるところまで回復されたとか、本当に奇跡!奇跡の病院です。このような重症も多々、来院されているそうです。
    名前通りの天使のような病院です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久地診療所の口コミ詳細ページ上部へ